6人のお客様と1日便でした
タチウオ 指2本 お一人0〜2匹
他にサバ、カサゴが釣れました
今日は数型ともにイマイチでした
後で伺ったらもうちょっとアタリはあったみたいですが、乗らないしすぐバレるしという感じで、色々と工夫されても変わらなかったようです😅型の小さいのが多いせいなのかなぁ😓
-->
スキップしてメイン コンテンツに移動新潟県上越地方能生(のう)漁港の釣り船こうゆう丸が日々の最新釣果情報等の釣行記をお伝えする釣りブログです。 マダイ、イサキ、ムギイカ、ヤリイカ、アマダイ、タチウオ、マダラ、キジハタ、カレイ等々。探見丸搭載船です!2024/12からこちらのブログに引っ越してきました。それ以前の記事はこちらからどうぞhttps://blog.kouyuu-ngt.com/